青葉台

Dowa2009-03-25

寒くて雨が降りました。朝のうちは少し晴れ間も出ていたのですが。


年度末で立て込んでるのに待っているものがこなくてちっとも進まないという、、、
社内プロジェクトもチームのメンバーがほかのプロジェクトで手がふさがっていて、ちまちま準備したりはできるがなかなか進まないのでやきもき。

しかも、年度末にバタバタするの常のクライアントが、今年は人手不足でもう詰んでるんじゃないのかという状況で、そのあおりを受けた同僚にしわ寄せがきてカオスになっています。
事前に出したスケジュールも見積もりも涼風のように受け流されています


スクールバスでおならをした生徒に3日間の乗車禁止 米フロリダ州
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237877104631.html

[米フロリダ州レークランド 23日 AP] 米フロリダ州で、8年生 (日本の中学2年生相当) の生徒が、おならをしたと責められてスクールバスの利用を3日間禁じられた。バス運転手は、15歳の少年が月曜日バス乗車中におならをして他の子どもたちを笑わせ、息ができないほどの悪臭を発生させたと記した。翌日、少年に乗車禁止が言い渡された。

ポーク郡の学校職員は、おならに関する規則は存在しないが、バスで騒ぎを引き起こすことを禁じる規則はあると述べている。

少年はおならをしたのは自分ではないと主張している。

真相はどうあれ、彼は軽い罰で済んだのだと言えるかもしれない。昨年11月、スチュアート校の13歳の生徒が授業中におならをしたとして逮捕されている。

「おならしたのでさよおなら」
「へぇ〜」
「バスガス爆笑」

記事をさっと読んでこれだけ思いついたので羅列してみた。やりっぱなしでオチはない。







これがほんとの「ほうひプゥレイ」(゜∀゜)アヒャヒャ