青葉台

Dowa2009-05-07

なんか久々に仕事に行った気がする・・・

GW中にゴミがたまっていたので何がなくとも朝にゴミ出し。

そして、雨、雨、雨。

気温は低めで肌寒いが、一生懸命歩くと汗が出ます。
早めに切り上げようと思ったのですが、またいまさらな手戻し的作業が発生して夕方までぐだぐだ。
javascriptを書いてもらわなきゃならんかと思いましたが、自分でTemplate::Toolkitを使ってなんとか対応の目処をつけてきました。

TTはいじってると結構楽しいです。

ちょいと探し物で下北沢に寄りましたが収穫はなし。火鉢に入れる五徳が欲しいのですが、まぁ、ネットでも買えるのでいいや。サイズとか実物見てから買えたらそのほうが良かったのですが、サイズがだいたいあってればいいし。