自宅

また、、、、日曜が、、、雨、、、、です。。。。

買い物も荷物の発送もできず。
午前中に来週のセッションの準備などを進めつつ、午後からはモンハンデーだったので部屋を片付けたりしてその準備。

プロジェクターで出力して、壁を画面にしてゲームができるようにしてみました。
ほかの人のプレイ画面をライブで見るのはなかなかないので結構新鮮で好評でした。
来月のモンハンデーにも持っていってみようかな。プロジェクターとアップスキャンコンバータで電源を2つ使うのが泣き所です。


Terk氏があんこたっぷりの草だんごをお土産にくれたので、はらいっぱいだんごを食べました。
帰りが遠いチャーリー氏とTerk氏は20:00ごろに解散。ヒゲ氏がもう少し残って遊びましたが、難易度の高いところを狙うせいか、かなりの失敗率でした。とほほ。

あんこだけ少し残ったので晩御飯はもちを焼いてあんころもちでいただきました。