向ヶ丘遊園

Dowa2009-07-26

良く晴れた夏日でした。

多摩市民館を借りてモンハンデーでした。
プロジェクターを持ち込んでホワイトボードに出力してさらし者プレイ環境を作ってみたり。

でも参加者が少なめでちょいとさみしい集まりでした。。。。


が、最後の一戦はG級クック先生に裸+アメザリ武器+ネコメシなし+回復・罠・閃光玉・音爆弾なし縛りで挑み、かなりの緊張感で盛り上がりのプレイ。しかもプロジェクター出力で参加者以外も巻き込んでの盛り上がりで、クック先生の偉大さを改めて痛感ww



昨日買ってきたくず粉で葛餅を作ってみましたが、どうもうまくいかず失敗。。。。
まだ半分残っているので、次はもっとうまく作れるかな。。。


−追記−
おっと、そういや写真は武器使用回数がオール「101」回達成したギルドカード。
うむ。まったいらなグラフが美しい。。。