青葉台

Dowa2009-11-24

曇りゾラから天気は下り坂です。
どうもまた明日あたりは雨の模様。

気温はそれほど低くないはずですが、日が差さないせいか冷え込む感じがします。


休みの間に職場近くの公園のクロガネモチが真紅の実をびっしりとつけていました。
鳥はあまり好まないのか、人通りのあるところに生えてるせいなのか、オナガヒヨドリの声が響く中、赤い実がたわわになっているのはなかなか壮観です。


火曜日とは思えないほど月曜然とした一日。すげーいいこと思いついてたハズの休み前に書いた企画のメモを見直すと、なんでこんなのを「アイデア」と思ったのかわからない内容でしょぼんぬ。したがって企画資料の作成も進まず。

休みボケも著しく、ただもう職場のエアコンが吐くぬるい空気と時間と共に増す同僚のタバコの臭いにさらされて居ました。