青葉台

Dowa2010-02-04

今日は雪は降らなかったものの気温が下がり、また冬日が続きます。

職場近くのコインパーキングが1年も経たないうちに閉業し、ナニヤラ地面をほじくり返していました。

周囲と一画に植えられた木があったのですが、あれは全部抜いてほかに移植するのでしょうか・・・

まぁ、勝手に植えられるのはそのために苗から(種から?)育ててるので仕方ないにしても、木にしてみれば1年あまりで根がやっと落ち着いたかどうかの頃合に勝手な都合でまた引っこ抜かれてはたまったものじゃないでしょう。


パーキングは結構流行ってたので、おそらく計画的なものか、いずれにしても長くパーキングにしておくつもりは無かったのでしょうけど、なんだか浅ましい感じがして不快です。

そう、もともとはいつか書いた1軒屋と庭に大きな桜の木があったところです。
桜切るバカはまた植木を引っこ抜いて地面をほじくっています。


今日は企画書を仕上げ、次の企画書も骨組みは作ってひと段落させてきたので気持ちよく帰宅。

帰ると先日Amazonで予約注文しておいた「GOD EATER」が来ていました。メール便対応だったか。

手ごたえは少しよくなった気がします。パレットがなんかややこしいことができるみたいです。
システムがまだよく飲み込めてませんが、ミッション自体はモンハンより断然楽で、こんな楽だと飽きるんじゃないかとも思ったり。
それかどうあがいても進めなくなるか。

ストーリーがありますが、そんなことより狩りに行こうぜ!
と思うのはモンハンに慣れすぎか。