自宅

Dowa2010-02-28

曇りゾラでしたが、午後からは晴れ間ものぞきました。
ただ、気温はそれほど低くないのに妙に冷える日で、火鉢とエアコンを併用。それでもなんとなく薄ら寒い気がしました。


だらだらとDVDみたり細かい片付け物をしたり。
そして「ゴッドイーター」。


一人であまり苦労した記憶がない難易度5の「修羅の宴」をゆかとのパーティプレイで手伝って挑戦しましたが、何度かやっても無理めorz


初期配置とかの運か?
2体同時で一度見つかるとほぼ分断は不可能なので、1体ずつ誘導してあたるのですが、どうも途中で2体目に見つかる・・・・


乱戦になると自分もつらいがNPCがばたばた死ぬので、その復活にえらく回復リソースとられたり、復活時に襲われてあぼん。


この廃寺マップはあとのコンゴウ4体もきつめ、つか鬼キツなミッションです。このマップきらい・・・

ランチは昨夜の残りの味噌汁と残り物のご飯で作ったチキンライス。
晩御飯は軽く蕎麦を手繰りました。