自宅

Dowa2010-05-05

晴れて気温もかなり上昇。すでに夏日となったようです。

モンハンデー開催でしたが二人ほど体調を崩して不参加。でもruwind氏が急遽参加の運びとなり6人でにぎわいました。


写真は鯛足烏賊氏からの差し入れの「ハッピーパウダー250%」とかなんとか。
3種類別のパッケージ(イラストが違う)。


どうも午後からネットが不通になっていた模様です。
夜にみたら接続がエラーに。

調べてみるとADSLが認識されていません。モデムの故障の可能性もありますが、どうもモデムは正常に稼動してるような雰囲気。
とすると、建物内から外の回線かサーバー側の問題か?


しかし、放置していたらそのうちに復帰。


ああ、明日から仕事かー。遊び足らんw