自宅

Dowa2011-01-09

ゆかが友達と観劇に出かけたので、来週の「シャドウフェル城の影」セッションのオープニングムービーの仕上げにほぼ全日おこもり。

先日から作ってきていたのでだいたいは出来ていたので調整と書き出しでしたが、2回目ということもあったのでいろいろとスムーズにはいきました。

それでもYoutubeにアップせずにPicasaにアップしたところ、なぜか配布用のURLからだとプレイヤーの画面から見切れてしまったりでばたばた。

結局、アルバムのURLからだとうまく見られたので、前回のOPムービー込みのアルバムごと公開しました。


今回のネタもとは「特攻野郎Aチーム」。音源はもちろん買いましたw
ナレーションを字幕にしたので詰め込むのが結構たいへん。
それでも尺はオリジナルとほぼ同じに。

シーズン5のナレーションの改変になっているのでいわゆるおなじみの文句からちょっと違うものが入っています。


ビホルダーとかドラゴンとかは、過去/未来の冒険からのピックアップということで!ほら、ドラマでもオープニングは今日の話のシーンだけじゃないしな!


写真はゆかのおみやげのケーキ。
ロールケーキに鮮やかにうさぎと花の絵が描かれています。
錦絵とかいろいろとやるみたい。

こちらのお店

http://www.shu-group.com/gateaux/shibuya2.html

味はまぁまぁってところ。