神泉

Dowa2011-02-22

風が冷たい日ですが日差しは暖か。
視界の端にオレンジ色の高速移動体が動き回っているので目をやると、オスのジョウビタキがせわしく飛び回っていました。
そろそろ旅の支度でしょうか。丸々と太っており羽毛もつややかで元気いっぱいといった感じです。


昨日出し忘れた荷物をコンビニに寄って発送してから出社。


待ちの仕事が続いてそろそろうんざり。仕事としてはまともなのですがやや細かい注文が散発するのもちょっと萎える。待ちではない仕事もあるのですが、制作などをお願いするスタッフが今待ってる仕事をやってくれている人なので進まなかったり、ドコを修正したかわからん20ページの資料の読み込みだったりでなんかやる気も出ず。