神泉

Dowa2011-07-12

今週は真夏日だか猛暑日だかが続くとか。
そういわれるとすごく暑くて仕方ない気がします。いや、実際暑いけども。


今日の仕事はちょこっと直したアプリを送りつけて返事を待ちながら、今度辞めちゃう人の業務の引継ぎで15分の打ち合わせに参加したのみ。

その間に8月のシナリオの骨子を作成。

さすがに昔とった杵柄というか、D&D4eのシナリオの組みやすさというか、やりたい遭遇のシチュエーションはぱらぱらとメモしていたのでそこから3つほどの遭遇を並べてシナリオを組み立て。
まぁ、短い『デルヴ形式』なのでプロットもなにもありませんが、昔はそうやって月に2本とかシナリオ作ってたんよね(遠い目)。


そういや先日応募した転職先のエントリシートに、「今まで頑張ったこと」みたいなのを書く自己PR欄がありましたが、そのことを書いてもよかったのか。業務のことだけとは書いてなかったしな。