自宅

Dowa2011-08-21

セッションの予定でしたが急遽中止になりました。
午前中は雨も降っていたのでそのままお篭り。この一週間ほぼニートだぜー。


お台場のフジテレビ前でデモがありました。
韓国モノの番組ばかりの編成に対する講義デモ。

Ustreamのネット放送をつまんでいましたが結構な人出。
数千人とも言われたようですが、動画を見る限りでは1万人は居そうな大行列でした。ネットでは2万人参加とも3万人参加とも言われているようですが実数は不明。

しかし、整然と歩いており大きなトラブルもなくフジテレビ前で夕方には解散。
解散後の光景がまたすごくて、誘導の警官に従って信号できちんと守り、ものの10分足らずでフジテレビ前は平穏に戻り、ベビーカーも悠々と行き来するほどでした。


晩御飯は実家から送ってもらった鮎とお吸い物。椀だねは焼きなすで。