向ヶ丘遊園

Dowa2011-08-30

朝晩は涼しくなりましたが昼間は結構蒸し暑い。特に夕方あたり。
それでもお昼は比較的空気も乾いていたので寝具なども干してみました。
布団乾燥機愛用なのであまり外に出さないのですが、やっぱり風を通したほうが良く乾いていい気持ち。

大家さんが言ってくれたはずなので上の住人はもうタバコを落とさないと思いますが、懸念してあまり長時間は干さないでひっこめ。首尾は言ってこなくて当然上の住人からもひとこともないしね。

まぁ、ないのが普通か。それに、そんな気を遣えるならそもそもタバコをベランダでとか、ネぇ(゚⊿゚)


校正紙の残りを受け取りにでたついでに買い物などして帰宅。
ひと通りは夜中までに作業してチェックと追送・不足分を明日作業の予定。


今日昨日が良い天気だったのでうかつにしてましたが、天気予報を見てみると今週、台風が直撃コース。
太平洋側からの直球なので勢力も落ちてないし結構でかい。

ちょうど二次面接の日に当たるので、「大丈夫っすかね?なんなら来週にしてもらってもおk」と打診。
面接受ける側がこういうこと言うのもアレな気はしますが、こちとら着慣れないスーツとかジャケットとか、つかここのところ着ていない「洋服」を着ていくので大雨に風とかちょっとなぁ。電車遅れたり止まるかもだし。
先方も面接のためだけに出てくるとかになりかねないし。