向ヶ丘遊園

Dowa2011-09-09

気温は下がっていますが湿度は高く、風も少なくて蒸し暑い日が続きます。
蝉の声が心なしか弱弱しくなってきた気がします。そして夕方のコオロギの声が日増しに元気になっていきます。


午後から新宿に出てゆかと合流。
ルミネで食事など。

妙におなかが空いて、出かける前にお茶漬けなどさらさらっと流し込んだのに、夕飯にオムライスをぺろり。
体調不良からの回復傾向ですが夜もおなかが空くのがちょっとつらい。


帰る前にぶらりと買い物など。主にゆかの秋物。
最近は、購買意欲はあるのに、なんかいろんなところに出ても「どうせAmazonで買えるしな。持って買えるのだるいし」とか思って帰宅してPCでAmazon見てると「うーん、これ置く場所がないわ。つかいらんわ」か「大きさとかどんなだろう?」とか現物見たくなって買い控えみたいなループ。