武蔵新城

Dowa2011-11-15

ハロワで手続きと相談など。
午前中には用事は済ませましたが今日は比較的ゆっくり出たので電車もそれほどこんでいませんでした。

空気は冷たくなってはきていますがまだまだ涼しく過ごしやすい気候です。
ただ、乾燥してきているので用心のためにマスクは着用。


鼻炎はもう薬なしでも大丈夫ですが、多少ぐずる感はあり。
いびきも一番ひどいときほどではありませんが結構記録されています。
寝しなにひどくて眠りが深くなるとおさまってくるようです。
睡眠不足は感じませんが、朝はちょっと寝起きが重い気はします。


頭の体操で中学数学と漢字の書き取りに取り組んでいますが、連立方程式の文章題が難しい・・・。いろいろと忘れてます。計算問題は思い出したら割りとすぐに解けるのですが。
漢字は読めるけど書けません。キーボード病・・・・。しかしまぁ結構楽しいですな、こういうのも。