中河原

写真をアップし忘れました。
授業は午前中のみで午後は早く帰ってきました。
買い物などをして帰宅し、レポートなどを片付けてWoW。
今日はメンテないのかな。


先日来のダンジョンめぐりの戦利品や持ち物を整理したりソロでクエストを回したり。
Class TrannerがDual Talentがどーのこーのと言うので「タレントをもう1系統とれるのかな?」と思ってつついてみたら、勘違いですでにもっていたShadowをもう1つとってしまい、しばらくして気づいてやり直しを要求したらPrimaryのTalentをリセットされてしまったでござるの巻。


まぁ、しょうがないのでSecondaryでShadowをとって、PrimaryをHolyにしました。まぁ、パーティでダンジョン潜ると結構Mana不足になるので、Mana回復の速度アップのスキルがあるHolyはそれはそれでよかろうもん。


夕方はゆかが早めに終わってきたので夕飯を作って食してもろもろ話したり準備したりモンハンしてたら日が暮れました。