世田谷

Dowa2012-07-12

降ったりやんだりで蒸し暑い日でした。
世田谷あたりはノラ猫が多く、車の下や木陰などにノラネコが集まっていますが、意外にもマンションなどの共有部分の廊下の出入口あたりが涼しいらしく、あちらこちらのマンション付近でネコが長く伸びているのを見かけます。


職場で実習生の受け入れをやっていますがなんかすごいのが来ました。
記録と目標とかぐだぐだ。。。。訓練校だとちょっと考えられないレベル。実習には立ち会ってませんが、どうもあまり実習中の態度や動きも良くなかったようです。しかも最後の実習とか。

自分の最初の実習の時の記録のことなど赤面モノではありますが、あそこまでは酷くなかったと思いたい。


ヘルパー2級のかなり短いコースのようですが、あれで現場に出てくる人も居るってことか・・・・。