世田谷

Dowa2013-01-28

朝から雪がちらつき、うっすらと積もっていましたが家をでる頃にはほとんど止んで午前中には地面の雪もほぼなくなっていました。多くの人が胸をなでおろしたことでしょう。

先日のような大雪はもうたくさん。


大雪のあと胃腸炎をやって、体重が5キロぐらい落ちたのでスタミナがなくて喘いでいましたが、なんとか2キロくらい戻ってきてかなり楽になりましたよ。
しばらく朝のウォーミングアップとかもサボってたので筋肉も落ちてたのでダブルパンチ。胃腸炎だけで5キロ落ちたわけじゃないかもですが、短期間で体重落とすとまじきつい。


おあつらえ向きに、お祝いにもらった圧力鍋が面白くて色んな物を煮込んでます。肉とかほろほろになって味がしみてうまい。