世田谷

Dowa2013-04-08

やや気温が下がりましたが良い陽気。

午前のサービスが終わって戻ってくると、せっかくだから夕方のサービス行ってくれとか、午後のサービスは今日じゃなくてもよいとか上司が言うのですが、それって午後有給とっても良くね?


そうやってなんとかサービスで埋めても暇ができて事務所に居たのですが、経営者が「手が空いてるなら、○○さんの代わりに16:00のIさんのサービス行って」とか、また思いつきでなんか吠えてます。


ドワ「いいですけど、僕、17:00から別のところでサービスですよ?」
経営者「Iさん今日は30分のサービスだから間に合うでしょ?」
ドワ「(そうだっけ?)」
経営者「今確認するから!」 なんかドタバタして電話してるので、わし待ってる。
経営者「え?入浴?1時間?でも間に合わないでしょ?、、、間に合う。余裕ある。あ、そう、、、」
経営者「、、、、、入浴だから」
ドワ「はぁ。了解」
経営者「一時間のサービスだから。入浴だから」
ドワ「はぁ。そうみたいですね(聞こえてたってwwww)」
経営者「、、、、16:00からいかなくていいから!(キレ気味に)」
ドワ「はい。わかりました」

なんで三回言うねん。
勝手に土俵に上がって、1人で相撲とって勝手に負け越したよ。。。。。お互い時間の無駄なのでおとなしく有給使わせなさいよ。


最近、ここは『きょうのけいえいしゃのかんさつ日記』になってきたわ。