杉並区

最近買ってなかなか良かったもの

ハンディルーターMk.1 AC

ハンディルーターMk.1 AC

やっぱり電池式よりコード式のがパワーがあるし、軸のブレが少ないので精度高いわ。

スタンド式の虫眼鏡タイプは持ってたけど、頭の動きに視界が着いて来る方がやっぱり使いやすい。ライトがないけど視界は思いの外明るくて見やすい。

肉部が流行りで焼肉したいがなかなか参加もできず、さりとて夫婦で焼肉出るのも億劫かな、しかし、うちにあるホットプレートは大きすぎて二人じゃ後片付けが面倒。
みたいなニーズから小さいホットプレートを買ってみたら手軽に鉄板ものが出来て大当たり。プレートが外れるので後片付けもらくらく。