武蔵小杉

Dowa2005-07-10


武蔵小杉でセッション。
久しぶりに時代劇モノのシナリオを書き下ろしました。


古典落語の「高田馬場」と「黄金餅」をモチーフにした
必殺シリーズ」のような話。


時代劇好き、落語好きばかりだったので話題はそれこそ多岐にわたりましたが。


それにしても、一年ぶりくらいに会う友人とのひさびさのセッションでしたが、
転職やらなにやらでえらいことたいへんだった様子です。


今日のドタキャンや数日前に来られなくなった友人たちもいて、
仕事が生活の主体になるだけでなく、休日もなにもないバタバタが
年齢的なものなのか、世間の流れなのか、なんとも複雑な気分です。