三栄町

Dowa2005-09-16


カレーが カレーが カレーが食べたいんだよぅ!!
しかも、ナンで食べるインドカレーじゃなくて、「カレーライス」が!!


という発作に襲われたときにランチでよく行く「カレーハウスCoCo壱番屋」ですが、
前の勤め先の下北沢店から今の四谷の会社の最寄の店まで、実に10年近くの
お付き合いです。


今日、久しぶりに行くと、ハーフサイズのメニューがありました。
http://www.ichibanya.co.jp/


ダイエット中のため、低カロリーのメニューを探そうと思っていたので
渡りに船でした。


ところで、先週あたり、背中が痛かったのですが、週明けにぴたっと
痛みが止まりました。どうやら「結石」ができていたようです。
そうじゃないかなー、とは思っていたのですが、痛みが筋肉痛かな?という
程度だったので、だましだまし。


数年前に救急車を呼ぶほど痛い思いをしましたが、それ以降も
痛くないだけで、「石」はできていたのかもしれません。