自宅

Dowa2005-11-23


一日撮影してました。
ホームページを更新したかったので、更新用の画像をスティックファス*1で作りました。


うーむ、こういうブツ撮りは、風景とはまた違った難しさがありますね。
所詮は小さいデジカメなので、限界はあるのでしょうけど、光の加減やら
フォーカスやらが思い通りに行かずになかなかいい写真が撮れませんでした。


まぁ、そこはそれでなんとか更新に必要な枚数だけは残しましたが。


ついでに滝と沢の動画を新しくアップしました。
http://www.worm-trpg.com/

下部「MENU」から画像をめくって「動画:南紀編」を開いてください。

*1:今日の写真のような人形