自宅ベランダ

Dowa2005-12-16


口内炎ができてちと痛いです。
若干溜まってた細かい私用を整理しました。
DVDダビングしたり。


昼寝したら夕方から爆睡こいてしまってすっかり暗くなってました・・・
買い物はどうしようかと思いましたが、とりあえず今日はヤメ。


男二人で1週間引き篭もるという、今考えるとゾッとしない荒行を
慣行したわけですが、うちの食料のストックが2名で約10日間分という
ことが判明しました。つまり、現在、冷蔵庫がほとんど空の状態です。


まぁ、米と調味料と肉、根菜等があれば、調味料×5種類くらいの
バリエーションで調理できるので、そんなにマズシイ食事をしなくても
暮らせます。
とりもなおさず、冷蔵庫という発明は偉大なものです(あとガスと電子レンジも)。