祖師谷大蔵

Dowa2005-12-17


髪を切って新宿に。
ランチをmixing cafeで食べようと思って行ったら、土日は競馬中継を
しているとかで、薄汚い小おやじどもがタバコの煙がもうもうとする中、
競馬新聞を広げてました。。。。


おまけに出てきたランチのパスタは水っぽくて、茹ですぎのくにゃくにゃ。
トマトとバジリコのソースなのに、バジリコなんてなんの香りもしない
家畜のエサ以下のもの。


以前はけっこううまい料理も出してたのに、残念ったら残念。


夜はメニューが変わるので、土日の昼間だけかもしれませんがひどい状況です。


どこでもタバコを吸う小汚いおやじどもを街から一掃してもらえませんかね?
こういうのがあんなエサみたいなランチにでも金出すから、いつまでたっても
分煙もしない、味の管理もしない店がのうのうと繁華街の真ん中で営業できたり
するんですよ。