川崎

Dowa2005-12-18


ものすごく寒い日でした。
気温が5度くらいだったとか。


エアコンをつけていないときのダイニングの室温は、だいたい20度くらいなのですが、
今朝、温度計をみると14度でした。いつもより5度も寒い〜。


川崎まで出ましたが、風が強いこともあって 身を切る ような寒さです。


それにしても今日昨日はどこに行っても人手が多いです。
年の瀬ってやつでしょうが、人ごみはちょっとうんざりです。


何故なら、外出したらほぼ必ず足を向ける玩具売り場に、大嫌いな子供が
超嫌いなおばさん連れでたむろしているからです!!*1

*1:「当たり前やろ!」とかいう突っ込み禁止ナ