向ヶ丘遊園

Dowa2006-01-27


例のトクオから電話があって、「スカイプSkype)を入れたので
試してみたい」とのこと。


さっそくスカイプ起動して話してみると驚くほど音質がよく、双方でびっくりしました。


もはや電話は要らないですな。


スカイプですよ。スカイプ
電話代もかからないし、チャットで文字も残せるし。
外出先では携帯にメールを、自宅に居るときはスカイプで。


弟と実家にもススメてみようかと思います。
これならパソコンが触れない親父でも、多少は触ることができるかも。


ちなみに、先日の雑音は、エアコンを使っていなければ出ないような気がします。
回線の具合かときどき雑音が入りますが、先日ほどはひどくない様子です。