自宅ベランダ

Dowa2006-01-28


実家から野菜等が届きました。
しっかり葉の巻いたキャベツと白菜、漬物、おでん、干物、ポンカン等の物資が到着。


おでんは味が染み染みで、この季節ならでわ〜。


さて、お礼ってわけではありませんが、Skypeを実家に導入するために
ヘッドセットとCD-ROMとカメラのセットを送ろうと思いましたが、ネットでは
思うようなものが見当たらず。今、Livedoorがらみだしなぁ。


もう少しネットをさらってみて、見つからなければ買い物にでることにします。


先週あたりから少し遊んでいるネットゲーム「REDSTONE」もぼちぼちで面白いので
熱が入ってきているところ。
Skypeやりながらで遊べるのでYukaとのプレイにも重宝しています。


というわけで、Skype または REDSTONE 仲間いましたらご一報アレ。