自宅ベランダ

Dowa2006-01-29


うへぇ。ブリ大根煮たらうっかり鍋をかけっぱなしで焦がしてしまいました。
大根は実家から送ってもらったやつ・・・ではなくて、先日買ったあまりモノ。
ブリのアラが少量だったので切って使うのももったいなくて残飯整理のつもりでした。
それが不幸中の幸い。


この焦げは落ちるかなぁ・・・。


D&D3.5で、先日、洒落で話していた「フィンガー オブ デス」のスナイパーを作成。
モデルはもちろんデュ●ク東郷。


初期能力値はオール18! ウィザードで、7Lv呪文のフィンガー・オブ・デスで
標的を倒すためだけに特化した設計。
もちろん20Lvに到達し、HPはすべて最大値を振り出したことにした
空前絶後の160hp(1d4×20と耐久力修正値をレベル毎)。<忍び足>を<<技能熟練>>し、グレーター・インビジビリティを<<呪文高速化>>、
その他、潜入、標的確認、ヒット!、脱出のためのあらゆる技能と特技と呪文を
盛り込んだバカキャラ完成です。