自宅ベランダ

Dowa2006-02-08




知人がネット株を始めたということだったので、触発されてネット証券で
口座開設の手続きをしてみました。


10万円以下の小額からできて、手数料も安いか無料です。


予備知識がほとんどないままとりあえず適当に選んだ証券会社でWebサイトから
口座開設の申し込みをしていると、入力途中でエラー発生。


「はぁ?(°д°)」とか思って何度か試してみましたがエラー回復せず。
トップページに戻ってよく読むとサーバの稼働時間が2:00までとかで、
時計は2:05を指していました・・・・orz


眠いんで寝て、翌朝に手続き完了しました。


そしたらその昨日の午後に、証券会社からさっそく株のお誘いが(;´д`)


早いつか、なんなんだ?その食いつきのよさは?
まぁ、興味があったことなのでとりあえず資料を送ってもらうことにしました。