[雪のち曇り]−

うお。写真を撮ったつもりだったのに保存できてなかった・・・
夜空を撮りなおすのもアレで今日は写真なし;、;


先々週から始まった「仮面ライダーカブト」は、結構期待して観ています。
でも「響鬼」の例もあるので気は抜けないかな・・・。


主人公がダメという人もいるようですが、あれがいい感じです。


ブレイドまでは、なんだかんだで最終的にはヒーローとしての認知を
得るのですが、カブトでは、すでに周囲を圧倒しているところが
純粋にカッコイイのです。


といっても、ことあるごとにニヤーリとかする根拠のない独りよがりな
傲慢ではなく、然としているところに好感を持ったり。


今までの、自信がイマイチなくて必死になるヒーロー像も親近感は
あるのですが、あきちゃった感もあるので新鮮です。


これからが楽しみ。
ボウケンジャーは・・・・なんか女の子ケバいですなぁ。
まぁ、新シリーズで違和感を持つのは毎度のことですが。