向ヶ丘遊園

Dowa2006-02-10


近くのスーパーで「バナナカステラ」を売っていたので懐かしくて購入しました。
幼稚園のころ家庭訪問(?)があって、バナナカステラを食べているところに
先生がやってきて「おいしそうなの食べてるね」と言われ、なんだかすごく
おいしいものを食べた気になりました。


いやー。やっぱわしってば素直なんだなぁ。昔から┐(´ー`)┌


そんなわけで、先生の顔も忘れてしまいましたが、バナナカステラを見ると
あのときのことを思い出してやたらと懐かしくなります。
バナナカステラ自体がすごく好きなわけじゃないのですが。


それにしても3個入りをおやつに全部食べるのは食べすぎだろう < 自分