自宅ベランダ

Dowa2006-02-11


トクオがきて朝にシャワーを浴びて少し休んでから出てきました。
今日は宿をとってあるとのことです。


就職が決まったのでいよいよこっちに出てくる準備をすすめています。


週末にウィザードリィをやろうかと思っていましたが、人数の関係から
出来ない見通しとなり、シナリオは用意せずにルールブックだけ眺めていたら
今日になって人数調整がつきました。


あわてて「墜落世界」を引っ張り出しきて読んだら、うーむ、シナリオらしい
シナリオは必要ないぽい・・・・


ある意味、理想的なRPGかも。


特殊すぎて毎回遊ぶのはちょっとアレな感じではありますが。


レッドストーンはギルドに入ったので、本日のギルド戦争がありそっちに顔をだしました。
すげー広いマップで相手が少数だったので30分おいかけまわしてました。
得点で負けてるのに逃げるのでぼーっとしてても勝てたのですが・・・


まぁ、それはそれで楽しかったのですがw