川崎

Dowa2006-02-24


久しぶりに雨が降った感じです。
墜落世界のシナリオつか、ダンジョンつか宇宙船を作成しました。
限られたパーツを繋ぎ合わせて比較的簡単につくれますが、これはこれで
結構面白いです。意外に奥が深い。作者は一種の天才かも。


GoPetsが何気に可愛くて気に入ってます。起動すると少し重くなるのですが。
デスクトップでネコが跳ね回ってますが、邪魔になるほどではありませんし。


拘束されないのも気が楽です。
やっぱりネットゲームは時間をとられてつらいですからねぇ。。。


と言ってるそばから、リネージュをタイムチケットでプチ復帰。
なんと、キャラが残ってました。。。2年半ぶりに入ったリネはインターフェイス
変わって新鮮です。


でもあの頃みたいには没頭できないかもなぁ。いいシステムですが、やっぱり
ちょっと古臭いところも感じなくもありません。


まぁ、これなら案外まったりと拘束時間なしで遊べるかもしれません。