自宅ベランダ

Dowa2006-03-06


先日、吉野家豚丼をかっこんだのですが、横に座っていた40がらみの
スーツのおじさん二人が食べ終わって「おあいそ」と言いました。


客から「おあいそ」っておかしくない?つか、吉野家でおあいそって・・・。


まぁ、自分も変な言葉を使ってるんだろうなぁ、と思いつつ、
ちゃんと知らなきゃ使わなきゃいい言葉を振り回してるのを聞くと
見苦しいというか滑稽というか。。。


さて、週明けて株の動きを見てます。つっても、見てる銘柄はいくつかで
全体の動きはよくわかってませんが。
目をつけている2銘柄が伸びていて、もう1銘柄も期待できそう。
ライブドアが少し値下がりしていたのでニュース見ると、株主への説明会が
あったとのこと。記事読まなくても内容は知れるナ。なんか繊細だなぁ。