上野

Dowa2006-03-05


と、言うわけでD&D3eの5LvキャラをYukaと二人で午前2時までアレコレと
こねまわしていたのですが、翌朝、予定通りにアンデパンダン展にいってきました in 上野。


しかし、歩けどギャラリーには末弟の作品が見当たらず・・・・
あれ?あれ?


しかも、なんだか去年よりレベルが落ちてる気がします。
芸術のことはよくわかりませんし、展示のしかたかもしれませんが、展示数も
去年より少なかったような・・・・。末弟の展示が見られなかったということは
フロアをまるごと見落としてきたのでしょうか?
つか、だとしたらやっぱり展示の仕方が悪いダロー。


それでもいくつかはコレってものはありました。まぁ、そうじゃなきゃね。
入場料700円も取るんだから(わしらは招待状もってたけど)。