自宅近く

Dowa2006-03-20


うぐいすが啼き、八重桜が咲く庭もあり、駅前の花壇では水仙の香りが立ち込めています。


春です。


先週売った通信株は順調に下がってます。持ってなくてよかった┐(´ー`)┌
食品株は一瞬上がったのでそのときに売りました。わずかですが収益。


先週売り損ねたサービス業の株はやや値が戻る気配があるもののあまりあがらず。
もうちょっともっとこ。


D&Dクラシックのシナリオ自体は今日の午後でほぼ決まりました。
あとはダンジョンと詳細ダケ。ダンジョン小さいし。


週末に人数が少なければV:tMをやろうかと思い、ルールブックを引き出しました。
プラハが舞台かな。やるとすれば。


夕方頃に、Amazonで注文したCDが郵便受けに。

キタコレ。今、一番熱い特撮ですよ。
放映開始時にFU●●'nク●響鬼がグダグダになってたので、なんか特撮の新番組
に絶望的な気分で目に留めてなかったのですが、途中から見始めたらクオリティの
高さに呆然。


すっかり夢中。