武蔵新城

Dowa2006-03-23


3ヶ月ぶりにハローワークに行って来ましたよ。出頭日だったんで。
失業手当の支給手続きと求人の検索をしてきました。
出頭時間のご指定が10:30で 9:30 に到着。


早く行ったからといっても別に手当てが増えるわけではありません。


求人をざっと眺めても30分あるので、ちょいともよおしものをスッキリしに
トイレに行ったのですが・・・・・
なんだってちょっと古い建物になると和式トイレしかないんだ???


掃除の手間?なんで使用者が管理者の都合にだけ合わせなきゃならんのだ!
設置コスト?そんなにすぐに取り替えるものでもなかろうに。確実に外壁よりは長く使うんだろうし。
清潔さ?気になるなら使用者が拭け!ジーンズやらスラックスのポケットの中のモノが落ちたら便座に触るどころの不潔さじゃなかろーに!!


V:tMのシナリオはゆっくりですが形になりつつあり。でも週末に間に合うかなぁ・・・
そうか、また別のシステムやって、キャラメイクをやればいいのか。キャラメイクも
それなりに時間がかかりそうなんよね。D&Dほどじゃないんだけど。


というわけで、墜落世界の宇宙船つくっとこ。
金曜セッション用のシナリオもやらんといかんが・・・・


つか、ここに来てロボットをいじりたい衝動がまた高まってきました。
鉄人は一度バラさんといかんからなぁ。バラすと部屋が半分使用不可能になる・・・
シナリオに目処がついたらえいやでやっちまうか。