自宅ベランダ

Dowa2006-03-22


むーん。ヴァンパイア・ザ・マスカレードはD&Dとはまた勝手が違うなぁ。
明日、ハローワークに行かなきゃいけなかったりで気が散って
なんとなく集中力を欠いてしまうし。。。シナリオ進まず。


持ち株はちと下がり気味。にもかかわらず、また下がってた通信株を購入。
でも上がったらすぐに売る予定。


秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060322&a=20060322-00000095-kyodo-spo



意味わかんねぇよ・・・
韓国より順位が上だったキューバとかともやるのか?
日本チームは二位以下のほかのチームからこんなこと言われて受ける義務とか筋とか
あると思ってるのか?


つかもう大会は終わったんだよ?


WBCって3年ごとだっけ。なんで“次に勝とう”ってのがないのかねぇ。
しかも祝辞もなしに挑戦状かよ(;´д`)


もう、もろもろあったことは見逃してあげるから、これ以上いいムードに水差すのヤメテ。
またネットが荒れるわ・・・。


ああ、ニュース見てたらイギリス首相官邸の名物ぬこの「ハンフリー」が亡くなられたようで。18歳前後だったとか。ぬこでは大往生ですね。


映像かわいい〜。合掌(-人-)ナム