アイスエイジ/ファンタスティックフォー ほか

アイス・エイジ スペシャル・バリュー・エディション [DVD]

アイス・エイジ スペシャル・バリュー・エディション [DVD]

先日、テレビ放映したアイスエイジを鑑賞。
展開がわかるんだけど、涙あり笑いあり、、、笑いありのアニメ映画。
かなり好きかも。あのネズミ(?)ってアイスエイジ関連でよく見るから主要キャラかとおもったらマスコットみたいなもんなのな。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

アメコミ大好きですが、ファンタスティックフォーはまったく原作に触れてなかったり。
ヒューマントーチの名前はなぜか「アルティメット スパイダーマン」に何度か出てきたような(有名人、って感じで)。


で、これもお色気あり、ロマンスありの胸をすくアクション映画です。
突っ込みどころはありますが、へんなメッセージ性とか凝ったところがなくて娯楽に徹してるのがよかったり。


その他、今日は、クレヨンしんちゃん名探偵モンク3などを撮りだめしたテレビ番組を鑑賞。
「モンク」はいい出来のドラマです。演出も脚本も面白い。