向ヶ丘遊園

Dowa2006-05-03


結局、夕べ遅くになって末弟が来訪。
朝まで飲んで、昼前まで眠ってから活動開始。


土鍋でごはんを炊いて、昼ごはんの朝ごはん。


買い物に行って夕飯はチーズフォンデュ
なんかおなか一杯食べました。


午後はD&D3.5eのキャラ作成。といってもほぼアイテムを買うだけでしたが、これが結構悩ましい。
ドルイドの「自然の化身」でACが下がってしまうので、「ワイルド」属性の鎧を買おうかと思いましたが、AC+4〜5がせいぜい・・・・。


いっそ鎧をあきらめて、プロテクションリングとアミュレットオブナチュラルアーマーでAC+4。武器での火力は望めないので、武器攻撃もいっそヤメ。


大枚はたいてキュアワンドを購入し、マイナースペルストアリングリングを買うところまで。


あとはポーションとブーツ、クロークあたりかな・・・


スペルストアリングリングのキャスティングと、あと特技を2つかな。
回復と支援に徹するようにします。


しかし、、、、平行して作っているyukaのレンジャーのACが、ドルイドの動物の相棒のライディングドッグとどっこいかも・・・なんとかするだろうけど┐(´ー`)┌