向ヶ丘遊園

Dowa2006-05-14


潮干狩りが流れてT&Tのシナリオを仕上げてすごしました。
リドルを考えるのに頭を悩ませましたが、なんとか完成。


あとはマップデータがあるけど、まぁ、それは手書きでも大丈夫だしな。


さて。。。。中立紳士か。難しいなぁ(笑


朝起きて仮面ライダーカブトボウケンジャーを鑑賞。
なんかカブト見るの疲れてきたな・・・・
インパクトのある(と思ってる)シーンとか演出のためなら何もかも無視してるんだもん。


それより最近見始めたTVKの「パペットマペットのサイエンスでしょ」がかなり面白い。
尾辻アナがかわいいとかパペットマペットが何気に面白いとかツボか多くてハマり。


あとは宝塚ぽくて拒否反応を示していた「シムーン」が地味ぃ〜に面白みが出てきて、結局毎週チェック。
いや、宝塚が嫌いなわけではなくて、あんまりにもあざといキャッチインとか、アレとかソレとかがあるんだけど、メカデザインとか凝っててついつい。


「ヘリカルモートリス」等の固有名詞もなんとなく琴線に触れるんよね・・・・