下北沢

Dowa2006-05-29


ミントの芽がやっと出ました。
気づいたのは夕べですが、2mmくらいの緑の小さな葉っぱがチョロっと出ていました。
やっぱり温度が低かったのかな。
2鉢目も2〜3つの芽が出ています。
一日で双葉になりかけています。順調に育ってるのかな。


下北にいたのですが、午後に先日、下北沢骨董めぐりをした友人から「この前の店で見た家具の寸法を店で聞いておいてもらえない?」と連絡をもらったので、夕方にお店に行ったら、すでにお目当ての家具は売れてしまっていました。イヤー、ざんねん、ざんねん(・、・)


まぁ、「早く買わないとこの店のはすぐ売れちゃうよ」って言ったんですけどね。お店に行ったときに。


そういや、土曜日にスカイプのセッションだったのですが、開始時間前に、風呂入ると湯冷めしそうで、食事も済んでた待ち時間に、思わずDVDを観ていたら、うっかり時間を過ぎてしまいブッチしてしまいました。


あとであわててPCを観たらスカイプが起動してないし、連絡もないので日時を間違えているだけかとも思っていましたが*1、やはりブッチしていたことを確認orz


すまんことをしました。申し訳ない。

*1:スカイプのコンタクトリストのGMの「前回のSkype」が、4日前の日付になっていたので、自分が日時を間違えているのかとも思ってしまった。これが自分がログインしているときの前回なのか、自分がログアウトしているときのログアウトなのかがわからなかったのだが、どうやらロサーバで管理している情報ではなく、ローカルで記録している情報を表示しているだけのようだ