下北沢

Dowa2006-06-21


ふう。なんとか校了
あとは納品データを取りに行って出版社に届ければ終了。


いやいや、棚に並ぶまでが本作りです!(お、イイコト言った


先週からこっちに比べると早めに終わったので、下北沢を散策。
ヴィレッジヴァンガードで大き目の布を購入。


ベッドに座って画面を見るので、前々から何か覆う布とか欲しかったので。
麻布なので透けるかな・・・まぁいいや。


そうそう、カズー*1が欲しいんよね。ネットで買えるけど、どこかで手軽に手にはいらんかな。


ウワノソラ日記のオープニングムービーとか頭に浮かんでて、それで使おうかと。
そうだ、絵コンテ切ってみようっと。

*1:楽器ね。変声機というほうが正しいのか?