世田谷

Dowa2006-07-12


ダイくんに惜しまれて帰宅。見送りで吼えてたのが、「誰がごはんくれるの〜!?いかないで〜!」に聞こえました。


<詐欺>高級婦人とデートで登録料詐取、被害者1万人超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000019-mai-soci

おまえらかっ!
この犯人は死刑で「被害者1万人」とやらも財産没収でいいよ。ノータリンキチガイの色ボケ低脳サルが1万人も居るとは、なんというか、情けないやら嘆かわしいやら・・・


こんな恥知らずのスットコドッコイが1万人も居るんじゃ、そりゃスパムは減らんわ。


月曜に市場が景気良かったようですが、昨日に反落し、持ち株も-5%強。
ちぇ。月曜に売ればよかった。。。。ノパソ持ってかなかったのが敗因でした。


北朝鮮のミサイルからこっち、ちょっと敏感に下げ基調なのを体感できます。