自宅

Dowa2006-07-18


株価がもうだめぽorz

とほほー。早く回復してくれぃ。

カレールゥが少しあまっていたのでカレーライスを作りました。
これも先日の手鍋でちょこっと(写真)。


ダンジョン自動生成システムは、六門世界のサプリであったんですねぇ。
どんなシステムなんだろう?
カード50枚ということなので、もしかしたらこれも「デスメイズ」からの発想かも。
まぁ、考えることは同じでしょうな。


こっちのシステムは、作成表の引き直しが発生しないように手を加えて、トラップと配置物表を修正。


これで一応すっきりした作りになったかな。
バージョンは2.0になりました。
まぁ、しばらくはこれで遊べそうヽ(°ー、°)ノ


しえん氏かひさびさのコールがSkypeに入って、近況などを話しました。
忙しそうなので、次に彼と遊べるのは夏が終わってからかなぁ。