向ヶ丘遊園

Dowa2006-07-20


リベリオン」みた!
意外に作り込んでて楽しめました。もちろんガン=カタもカコイイ(・∀・)!!


先日、NHKスペシャルでやってた「恐竜VSほ乳類」も録画でみました。
こっちはショボショボ。
CGの動きもなんだか、、、だし、展開も「おお、そうなのか」と思って見る部分もあったものの、なんかまどろこしいというかイマイチ。CGのムービー自体が使いまわし多いし。
あのクオリティで使いまわされてもなぁ・・・


しかも、NHKの映りが悪くて、隣のチャンネルの番組が映ってるし。
ティラノサウルスのアップのシーンで、後ろにうっすらと「中村ナントカさん」とか出てきで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして続くトリケラトプスを捕らえるシーンでトリケラトプスが画面手前になったときに「母 スズ子さん」とか出てきて二度目の゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁ、ある意味楽しめたわけですが。


午後からは新宿に行って軽く買い物。雨はあまり降らなかったけど、まだ天気は回復しないぽいです。梅雨明けも遅れそうだとか。
一方、株はようやく市場が反発して戻ってきました。明日、また落ちなきゃいいのですが。