D&D3.5e 自動シナリオ

R&Rステーションに問い合わせたが、29日は予約らしいので、新宿で開催を募集することにしまつ。
つか、R&Rステーションに「こちらをご覧ください」と言われた(u_u*)ワシトシタコトガ・・・

http://www.arclight.co.jp/r_r_s/yoyaku.htm


メールの感じは普通。レスポンスは早いってことはないけど夕べ送信して今日の午後に返信だから、まぁ、順当な対応です。
いつかの機会に使ってみてもいいかも。


そうそう、自動シナリオは、ジョーカーを引いた時と最後の一枚のラスボス戦だけタクティクス*1やってもいいのかも、とか。
まぁ、全部やってもいいんだけど、テーマが“がんがん行こうぜ!”なので、通常の遭遇(?)は簡易ルールでまわすとか。


実際どうするかは参加者次第でいいけどね。

*1:ルールブックに「バトル・グリッド」って用語を使ってたんだった・・・