飯田橋

Dowa2006-08-17


飯田橋セミナーのあと、表参道に移動して、人材派遣会社に登録してきました。
編集・出版関係を主に扱っているところです。


ここは、相談にのってくれるというより、純粋に仕事の希望と、求人の内容を照らし合わせて紹介するところです。


この飯田橋と表参道の予定の間に3時間の空きがあり、蒸し蒸しする中、なれない表参道をうろうろして消耗。。。
なんとかカフェに座って過ごしましたが、登録用の写真撮影があるのは予想外でしたorz


結構ラフな格好で、しかも汗かいてヨレヨレ。


帰宅して弟に電話し、食事とか誘ったのですが、暑さのせいか、他のことが原因か、なんかじっとりしてて誘いに乗らずです。むかつき半分心配半分。


作家の知人がYahoo!で連載開始したそうなので、読んでブクマしました。平日毎日更新で、今日は2話までアップ。
まだ背景世界とかわからんのですが、この先の展開に期待。文字量が少ないから2〜3日おきにでも読むかな。