新横浜

Dowa2006-08-20


宿泊の申し込みはしませんでしたが、JGCの当日参加に行ってきました。

フリープレイで2つほどゲームをして無敗。むはははは。


販売ブースを回っていると『石の種族』が先行販売していたので購入。
やっぱドワーフってステキだよねっ!


ドワーフでスペルキャスター系もなかなか楽しそうです。


マンチキン」の体験プレイもあったはずですが、時間になって会場に行くと、なんかテーブルが埋まっていて、もう参加できない(?)ようなので断念。ちぇ。


来年は宿泊で参加しようかなぁ。


帰りは町田まわりで帰宅。
暑くて汗だくです。今日は少し湿度が高いようだったので、晴れてはいましたがあまり過ごしやすくなく。